logo

お問い合わせ

News

最新ニュース

2021.01.22プレスリリース

チームワークアプリRECOGがオリジナル仕様にカスタマイズ可能になりました

株式会社シンクスマイルの運営するチームワークアプリRECOGは、より愛着を持って使用頂けるよう企業様事にオリジナルカスタマイズができるようになりました。

①背景カスタマイズ

②RECOGの名前をカスタマイズ

RECOGのデフォルトの背景を貴社のオフィス写真や、ロゴ背景にすることが可能です。また、アプリ内に表示されるRECOGサービスロゴをオリジナルロゴ(名前)に変更することも可能です。

リモートが推奨されるコロナ禍のコミュニケーションツールとして、一層RECOGに愛着を持って活用いただけますと幸いです。

カスタマイズ費用やデザインに関してのご相談もお受けしていますので、お問い合わせください。

・RECOG(https://www.recog.works/ja/ )

RECOGは”称賛”で組織の課題を解決するチームワークアプリです。

社員同士が称賛レターを贈り合うことで、社内の貢献を「可視化・共有」し、組織に称賛文化を定着させます。称賛文化により、各自の仕事への意欲(モチベーション)が高まり、定着率の改善、エンゲージメント向上が期待できます。さらに、AIを活用して社内コミュニケーションを数値化、分析することで、将来のリーダー候補の発見、離職予備軍の発見など、組織改善に活用することができます。2018年5月に正式リリース以来、累計で172社34,000人に活用され、導入企業先でこれまでに140万回の称賛レターが飛び交っています。さらにオプション機能として、「バリュー浸透プログラム」や「称賛給プログラム」(ピアボーナス として使用)などの機能を備え、様々な企業の課題に合わせた解決策を提案します。

一覧に戻る