logo

お問い合わせ

News

最新ニュース

2021.06.09プレスリリース

コロナ禍での【社員モチベーションアップ】を促す、社外からのエール(応援や感謝)を気軽に受け取ることができる「ソーシャルエール機能」がリリース決定

褒めるアプリRECOG(レコグ)に社外からのエール(応援や感謝)を受け取れる機能が実装されました。 感謝の気持ちが伝わる、見える。ソーシャルエール機能は、社外からの応援メッセージ(エール)や感謝の気持ち(サンクスレター)を受け取ることができるサービスです。

株式会社シンクスマイルの運営するチームワークアプリRECOG(レコグ)はこれまで多くのお客様にご利用いただいておりますが、社内のコミュニケーションを可視化する従来の機能に加え、社外からのエールや感謝も受け取れるようになりました。また、社外からのエールや感謝のコメントは、自社のホームページなどに連携、掲載が可能ですので会社のブランディングにも活用できます。社内だけではなく社外からの応援や感謝を可視化することで、社員のモチベーションアップにさらに活用が期待できます。

●RECOG ( https://www.recog.works/ja/ )

RECOGは、組織やチームのバリューを楽しく浸透させ、カルチャーフィットした人材を育てることができるHRテックツールです。社員同士がバリューバッジを付けて称賛を贈り合うことで、社内への【バリューの浸透】や【称賛文化の醸成】を行うことができます。

●ソーシャルエールとは(https://lp.recog.works/yell

社外からの個人やチームに宛てた応援メッセージ(エール)や感謝の気持ちを自動で集約できるサイトを設置するサービスです。簡単ステップで社外からの「ありがとう」や「応援メッセージ」が気軽に集約できます。

一覧に戻る